【商品売れ筋人気ランキング】デスクライト・卓上照明(2020年:下期)

商品別売れ筋人気ランキング
アイリスオーヤマ LEDデスクライト ホワイト LDL-302-W

【まぶしさガード】
まぶしい光源から目を守るガード設計でまぶしさをカット。光が直接目に入りにくいので、目に優しい。

【しっかり明るい】
リビングでの読書や学習に最適な照度に調整すれば、集中力もUP。

【コンパクトに折り畳める】
使わないときは折りたたんでスッキリ。デスクを広く使える。

【無段階調光】
光の強さを無段階で調節可能。お部屋の雰囲気に合わせて変えられる。

【広可動アーム】
2箇所を動かせるので、作業に応じて照らしたい場所をしっかりと照らせる。

【左右両利き対応】
土台の取り外しが可能なので、右置き・左置きの両方で使える。

山田照明 Z-LIGHT ホワイト Z-10RW

■従来モデル「Z-10N」に高演色LEDを搭載した「Z-10R」が新登場! 自然光に近い光で目に優しく肌色もきれいに見えます。

■明るさ直下2430ルクス/1055ルーメン

■ワイドな広がりJIS-AAクラス相当

■無段階調光5-100%

■軽くスムーズな動きの平行アーム

山田照明 Z-LIGHT Z-208L

半世紀以上の歴史を持つZ-LIGHT(ゼットライト)、蛍光灯Zライトの定番「Z-208」の光をLEDで実現。長年モノづくりの現場を支えてきたZ-208、明るくシンプルで頑丈なつくりで多くの方々に支持されてきました。
オリジナルを超えるべく、LED化しました。

  
PAGE TOP