【商品売れ筋人気ランキング】入浴剤・バスケア・バスソルト(2021年:上期)

商品別売れ筋人気ランキング
BARTH バース 中性重炭酸入浴剤

【POINT 1】中性重炭酸
炭酸泉の有効成分は、錠剤から出る炭酸ガスの泡ではなく、実はその炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンです。この重炭酸イオンがお湯にしっかりと溶け込むためには、お湯が中性であることが重要です。バースは、重曹とクエン酸を独自の固化技術で成形することで、湯中にてこの二つの成分の反応タイミングを制御し、お湯を中性に保ち、重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませることを実現しています。

【POINT 2】クエン酸
バースは石油合成ではなく自然生成物(でんぷん)の発酵で得られるクエン酸を使用しています。
クエン酸は反応性が高く、重曹と配合して錠剤にすることは大変難しいといわれていますが、独自の製造技術で安定させることを実現しました。クエン酸により柔らかな湯ざわりとなり、お肌のキメを整え柔らかくし、美肌効果をもたらします。

【POINT 3】ビタミンC
一般家庭で使われる水道水の中には塩素が多く含まれています。バースはビタミンCを配合したことで水道水の塩素を中和し、刺激の少ない肌触りのよいお湯を実現します。敏感肌の方や、お子様も安心して柔らかいお湯をお楽しみいただけます。

【大容量】 バブ 6つの香りお楽しみBOX 48錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品]

「炭酸力」が温浴効果を高めて、芯まで温めほぐします。疲労・肩こり・腰痛・冷え症に。ぬるめのお湯でも温かさが続きます。

ヒアルロン酸・うるおいオイル*といった保湿成分を配合。湯上がり後の肌もしっとりなめらかに。

【箱内容】
・ローズハーモニーの香り 40g×8錠 ・清流の森の香り 40g×8錠 ・完熟きんかんの香り 40g×8錠 ・サンダルウッドの香り 40g×8錠 ・ユーカリの香り 40g×8錠 ・ロマンティックジャスミンの香り 40g×8錠

【効能 効果】
疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、しっしん、にきび、うちみ、くじき、産前産後の冷え症

きき湯 ファインヒート リセットナイト リラックス樹木&ハーブの香り つめかえ用(500g*3袋セット)【きき湯】

【きき湯 ファインヒート リセットナイト リラックス樹木&ハーブの香り つめかえ用の商品詳細】
●温泉科学と生薬で、現代人の健康増進をサポートする炭酸入浴剤です。
●たっぷり入ったつめかえ用です。ボトル2回分の増量タイプです。
●エコ仕様です。本体容器に対して、資材重量を約89%削減。
●ツブが勢いよく発泡し、炭酸ガスがすばやくお湯に溶け込みます。炭酸ガスがお湯に溶け込んだあとの入浴が効果的です。
●浴槽の湯量にあわせて使用量を調節できるから便利です。
●濃い緑のいパッケージの「リセットナイト」はおやすみ前の温浴習慣に。疲れを明日に持ち越したくない方におすすめです。疲れ、冷え症状に。
●おふろでじんわり温めよう(温浴効果を高めて冷え症緩和のこと)。
●高濃度炭酸ガス(きき湯食塩炭酸湯比)配合。
●生薬のジンジャー末(有効成分)を配合。
●香りはリラックス樹木&ハーブの香り。お湯の色はナイトグリーン(透明タイプ)。

【効能 効果】
疲労回復、冷え症、肩のこり、腰痛、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ、しもやけ、痔、ひび、あかぎれ、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、産前産後の冷え症

  
PAGE TOP