【商品売れ筋人気ランキング】入浴剤・バスケア・バスソルト(2020年:下期)

商品別売れ筋人気ランキング
バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用炭酸入浴剤詰め合わせ & バブ メディキュア 森林の香り

(1)バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用炭酸入浴剤詰め合わせ
忙しい毎日の短め入浴にも、「炭酸力」が温浴効果を高めて芯まで温めほぐす。 疲労・肩こり・腰痛・冷え症に。たっぷり溶け込む「炭酸力」に、からだ全体を包み込む「あったかベール成分*」をプラス。 湯あがり後も芯まで温めほぐれた心地よさが続きます。
●赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えます
【セット内容】4種類 各12錠
・バブ ゆずの香り 40g×12錠
・バブ 森の香り 40g×12錠
・バブ ラベンダーの香り 40g×12錠
・バブ ベルガモットジンジャーの香り 40g×12錠

(2)バブ メディキュア 森林の香り 6錠入 高濃度 炭酸 温泉成分 (泡の数バブの10倍)
忙しい現代人の特に疲れがたまった時に。いつものオフロが高濃度炭酸のオフロに変わる!
欲しい効果をこの1錠で。温浴効果を高めて、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効く。

BARTH バース 中性重炭酸入浴剤

【POINT 1】中性重炭酸
炭酸泉の有効成分は、錠剤から出る炭酸ガスの泡ではなく、実はその炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンです。この重炭酸イオンがお湯にしっかりと溶け込むためには、お湯が中性であることが重要です。バースは、重曹とクエン酸を独自の固化技術で成形することで、湯中にてこの二つの成分の反応タイミングを制御し、お湯を中性に保ち、重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませることを実現しています。

【POINT 2】クエン酸
バースは石油合成ではなく自然生成物(でんぷん)の発酵で得られるクエン酸を使用しています。
クエン酸は反応性が高く、重曹と配合して錠剤にすることは大変難しいといわれていますが、独自の製造技術で安定させることを実現しました。クエン酸により柔らかな湯ざわりとなり、お肌のキメを整え柔らかくし、美肌効果をもたらします。

【POINT 3】ビタミンC
一般家庭で使われる水道水の中には塩素が多く含まれています。バースはビタミンCを配合したことで水道水の塩素を中和し、刺激の少ない肌触りのよいお湯を実現します。敏感肌の方や、お子様も安心して柔らかいお湯をお楽しみいただけます。

シークリスタルス (Sea Crystals) シークリスタルス 国産エプソムソルト (硫酸マグネシウム) 入浴剤浴用化粧品

・エプソムソルトとは?
欧米でもっとも使用されている入浴剤です。 200年以上昔、イギリスのエプソムで発見され塩に似ているのでエプソムソルトと名づけられました。塩ではありません。アメリカではどんな田舎でも販売しています。そして古くから使用されている入浴剤です。

・どんな入浴剤?
エプソムソルトはミネラル100%です。特にマグネシウムは必須ミネラルです。15000mgのマグネシウム風呂をお楽しみ下さい。肌が綺麗にサラサラになります。

・何から作られているの?
硫酸マグネシウムです。聞きなれない名前ですが海水の3番目の成分で安定した安全な成分です。赤ちゃんでも使用できます。

・日本のどこでつくられていますか?
瀬戸内海で抽出され山梨県の化粧品工場で生産しています。

 

  
PAGE TOP