【商品売れ筋人気ランキング】健康食品・栄養補助食品・サプリメント(2020年:下期)

商品別売れ筋人気ランキング
オリヒロ 水溶性アガリクス 108g 432粒

貴重なアガリクス・ブラゼイをぜいたくに使い特殊な熱水抽出技術により、多糖体とたん白が結合した複合体として含まれる水溶性の原料を使用しています。
アガリクスの秘密がかくされた栄養成分「ベータグルカン」もリッチに含まれますから、ご家族皆様の健康管理にお役立て頂けます。

1965年にブラジルで日本人が初めて栽培に成功したキノコで、学名は「アガリクス・ブラゼイ」、姫マツタケ、カワリハラタケとも呼ばれています。
もともとはブラジルのビエダーデ地方特産のキノコですが、その成分が注目されるようになりました。成分はタンパク質が約40%と多く、その他にビタミンB2・D、マグネシウム、カリウム、リノール酸、リン脂質が含まれています。
また、キノコ特有の成分β-グルカンの含有量が多いのも特徴です。

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

おなかに届く2つの成分「食物繊維」と「ヤクルトのオリゴ糖」の組み合わせにより、栄養が体内を“めぐる"ことをサポートします。

■食物繊維 特に野菜に多く含まれる成分で、胃で消化されず、腸まで届きます。
■ヤクルトのオリゴ糖(ガラクトオリゴ糖) 乳糖(ラクトース)由来で、消化酵素で分解されずに腸まで届くオリゴ糖。腸内細菌の栄養になります。

大麦若葉は大分県国東半島の契約農家が栽培したものだけを使用。農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培。こだわりの朝摘み生葉搾り製法でお届けします。

良質な大麦若葉の栄養素や色をそのまま閉じ込める製法と、「ヤクルトのオリゴ糖」により、青汁が苦手な方にも飲みやすい、後味のすっきりした飲み続けやすいおいしさに仕上げています。

オリヒロ DHA・EPA 180粒

●DHA・EPAの機能性表示食品
DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)ともにω3系多価不飽和脂肪酸の一種です。イワシなどの青魚に多く含まれる健康成分であり、魚のサラサラ成分として知られています。
特にDHAは“頭の良くなる油"として、脳の認知機能が気になる方に人気の成分です。
本品はDHA 780mg、EPA 80mgを配合することで、中性脂肪だけでなく認知機能に対しても機能性表示を行っています。
●使いやすいソフトカプセル
気になる魚臭がほとんどない、使いやすいソフトカプセルです。

本品にはDHA・EPAが含まれます。DHA・EPAには中性脂肪を低下させる機能が報告されています。
また、DHAには、中高年の認知機能の一部である、日常生活における数に関する情報の記憶と数やことばに関する情報の判断や読み書きをサポートする機能があることが報告されています。

  
PAGE TOP