【商品売れ筋人気ランキング】目覚まし時計(2021年:上期)

商品別売れ筋人気ランキング
ADESSO(アデッソ) 目覚まし時計 振動式 デジタル ブルブルクラッシュ ダブルアラーム ホワイト MY-106

●設定した時刻に振動で起こす目覚まし時計
●2つの時刻を設定できるダブルアラーム機能
●アラームは、音・振動・音と振動の3種類から選べます
●二度寝を防止するスヌーズ機能や、暗いところでも時刻を見ることができるバックライト機能付き
●液晶部分をたたんで枕の下にセットして使います
●耳の不自由な方、通常のアラーム音では起きられない方、隣で寝ている人を起こさず起きたい方にオススメ

セイコークロック 置き時計 01:黒メタリック 本体サイズ:9.8×22.2.×12.5cm 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス BC401K

◆スーパーライデン
超大型ベルが最大級のベル音を打ち鳴らす!
超大音量のベル音目ざまし。

◆寝ぼけ頭を直撃する超激音!
大型ベルから繰り出すキレのある迫力の超大音量。
目ざめの不安を解消します。
約5分間で自動的に止まるアラームオートストップ機能付きなので、
鳴りっぱなしの心配がありません。

◆超大型ベル!
超大型ベルを搭載。
その2つのベルをそれぞれ別個のモーターを使ってたたくことで、従来にない大音量を実現しました。

◆音量は、3段階に調節可能!
■音量MIN.(小)
片側のリンだけを中速回転で打つ
(=一般的なベル目ざましの音量)

■音量MID.(大)
両側のリンを中速回転で打つ
(従来の大音量目ざましの音量)

■音量SUPER(特大)
両側のリンを高速回転で打ち鳴らす
(=スーパーライデンの超大音量)

フィリップス SmartSleep スマートスリープ ウェイクアップ ライト 光目覚まし時計 HF3519/15

「起こされる」から「自然に起きる」へ。
◆朝日をヒントに開発された光で徐々に部屋を明るくすることで、太陽の光を浴びて目覚めたかのような体験を

◆夕日をヒントに開発された光で日没後のように徐々に暗くすることでリラックスした眠りを。

◆ベッドサイドライトとして読書灯や常夜灯として使用可能。デザイン賞受賞のスタイリッシュなデザインなのでインテリアとしても活躍。

◆FMラジオ搭載なので日中でも活躍。アラーム音をFMラジオに変更できます。

リズム(RHYTHM) 目覚まし時計 電波時計 温度計・湿度計付き フィットウェーブスマート 黒 7.7×12×5.4cm 8RZ166SR02

・「使いやすさ」をデザインしたNEWスタンダード電波デジタルクロック
手のひらサイズのコンパクトながら、“見やすい” “使いやすい”が考えられた、温湿度計&六曜機能搭載のハイスペックモデルです。毎日触れるモノなので手触りも心地よくなるよう、さらさらとしたマットな質感になっています。

・見やすい時刻表示
2.5cm(本体高さの約1/3)の時刻表示で、離れても見やすい文字サイズです。

・使いやすいボタン
「戻る」「進む」で簡単にアラームセットができます。
画面を見ながら操作しやすいように正面に大きくレイアウトした丸型のボタンデザインです。
ボタンをすり鉢状にすることで、誤って押されてしまう確率を減らす設計にもなっています。

・温度・湿度表示
お部屋の環境が一目でわかる温度湿度表示機能付きです。

・六曜表示
「大安」「仏滅」など吉凶が確認できる六曜表示付きです。

  
PAGE TOP