【商品売れ筋人気ランキング】健康食品・栄養補助食品・サプリメント(2021年:上期)

商品別売れ筋人気ランキング
ハーブ健康本舗 シボヘール 120粒入り[機能性表示食品] 葛の花由来イソフラボン配合 サプリメント (1. シボヘール1袋)

「 シボヘール 」は、体重 ( BMI )・お腹の脂肪 ( 内臓脂肪 と 皮下脂肪 )・ウエスト周囲径を減らす機能性がある「 葛の花由来イソフラボン 」を機能性関与成分としたダイエタリーライフサポート サプリメント です。機能性関与成分の 葛の花由来イソフラボン には、 肥満 気味な方の 体重 や お腹の脂肪 ( 内臓脂肪 と 皮下脂肪 )やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能がありますので、 肥満気味 な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方におすすめです。

本品には、葛の花由来イソフラボン ( テクトリゲニン類として )が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満 気味な方の、体重 や お腹の 脂肪( 内臓脂肪 と 皮下脂肪 )やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪 が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

養命酒製造の五養粥 20食セット(5種×各4食)/健康素材とごろごろ野菜

養命酒製造の養生シリーズ五養粥 養命酒製造の健康素材の知識と五行思想に基づいたお粥。 ひとりの昼食や小腹が空いたとき、お湯を注いでかき混ぜるだけでカラダにうれしいお粥をお召し上がりいただけます。

★五養粥3つの養生ポイント★
①食材の風味をとじこめるフリーズドライ製法
②1食80kcal以下と低カロリー※
③国産米使用でふっくら食感
※ご飯お茶碗1杯分(150g/約250kcal)と比較した場合 お湯を注いでかき混ぜれば1分で完成! フリーズドライ製法で食材の風味をとじこめ、健康素材と野菜をしっかり手軽に美味しくとることができます。

ファンケル (FANCL) (新) カロリミット (約30回分) 90 粒 [機能性表示食品] ダイエット サポート サプリ

【リニューアルした 新カロリミット!】
食事の糖や脂肪が気になる方に。商品リニューアルに伴い、「桑の葉イミノシュガー」と「キトサン」、「茶花サポニン」の三つの成分を厳選して配合しました。この三つの成分の組み合わせで「糖や脂肪の吸収を抑える」ことを臨床試験で確認しており、組み合わせに関する特許も取得※しています。また、今回新しく配合した「茶花サポニン」は、お茶の花のつぼみに多く含まれるファンケルこだわりの成分です。商品のご案内手紙付きです。

【新しくなってパワーアップ】
リニューアルに伴い、より飲みやすさを考慮し、成分を三つに厳選したうえで、ファンケルの製剤技術により1回の摂取目安量を4粒から3粒に減らすことができました。

【あなたにぴったりのカロリミットは?】
「カロリミット」:特に代謝の低下が気にならない方で、食事の糖や脂肪の吸収を抑えたい方におすすめです。「大人のカロリミット」:食事の糖や脂肪が気になる+日常活動時の脂肪の代謝する力を高めたい大人の方におすすめです。※効果には個人差があります。 ※適度な運動とバランスのよい食事とあわせ、楽しく健康的な毎日へ。

【機能性表示食品】
ファンケルのカロリミットは臨床試験済みの機能性表示食品です。注目の「茶花サポニン」に、桑の葉イミノシュガー、キトサンの3成分がしっかり働きます。1回の粒数も3粒で摂りやすく、甘いものや脂っこい物を食べるときの、幸せのお守りです。

  
PAGE TOP