【商品売れ筋人気ランキング】フロアライト・フロアランプ・間接照明(2020年:下期)

商品別売れ筋人気ランキング
ボーベル(BeauBelle) 3灯 シスベックアッパー フロアスタンドライト

ブラックスチールを主に使用した「シスベックアッパー」のフロアスタンドライトはダークトーンを貴重とした空間に最適。ブルックリンスタイルの部屋やモダン・和モダンの空間にオススメのフロアライト。
また、メンズ好みの空間づくりにも一役買ってくれます。

それぞれのスポットライトにスイッチが付いているので独立して点灯切替ができます。お好みに合わせて切替ができ便利です。2つのスポットライトは独立して可動するため、お気に入りのポスターやアートパネルを照らしたり、読書灯などにお使いできます。

スポットライトは木製部分がスイッチになっているため、デザインの邪魔になりません。説明がなければわからないほどに照明のデザインに馴染んでいます。アッパーライトはシンプルなレバータイプのスイッチです。フットスイッチもついており、このスイッチですべてのON/OFFの操作が可能です。

フロアライト間接照明 陶磁器ランプ(電球別売り) Nilight

【材質・サイズ】
土台直径26cm;高さ152cm。金属ベース:塗装によって、色褪せにくくて防腐防錆です。丈夫で長持ち。布シェード:手作りで高級、色褪せにくい透光性が良く、目に優しい暖かい感じの間接照明になります。

【オリジナルなデザイン】
細長いデザインで、支柱の角度調節のためのハンドルは少しレトロな印象のフロアスタンドライトに。また、152cmの存在感ある高さが、フロアランプながらお部屋のアクセントとしても最適です。フットスイッチ仕様なので両手が塞がっていてもON/OFFできます。暖かなフロアライトの光の中で、ゆっくりとした時間を過ごすのにピッタリなアイテムです。

【高級感】
ヨーロッパとアメリカの貴族スタイルを融合させたシンプルなデザインの間接照明です。

【好みの電球色を選択】
テーブルライトは口金E26電球対応です(電球別売)昼白色、電球色の電球を選択、好きな色でおしゃれな間接照明に。 ワット数: 40-60W. ON/OFFフットスイッチ式です。

リモコン付 フロアライト ランバー(rac-f001)

「ランバー」はシンプルデザインなので、幅広いテイストの部屋に馴染んでくれるフロアライトのブランドです。天然木を使用しているので、特にウッド調の家具と相性バッチリ。天然木を使用することにより、天然木ならではの温かみのあるデザインに仕上げました。

間接照明は壁や天井に光を当て、その反射した光で空間を照らしてくれます。
直接照明とは違い、優しい光が部屋を包んでくれるのでリラックス効果が期待できます。
あなたも間接照明のある暮らしを始めてみませんか?

こちらの「ランバー」は台座を変形させることで、縦置きと横置きを自由に変えることができます。
低い位置に明りがあると、心が落ち着きリラックス効果が高まります。
ソファの下に横置きで置くだけで、部屋がおしゃれに見えます。

  
PAGE TOP